【東京オリンピック】1964年と比べて

記事
コラム
東京オリンピックのイラスト「日の丸と文字」.png

こんばんわ、ヴォイドです。
東京オリンピックも、もうちょっとで、折り返し地点ですね。

1964年と比較すると、15日から、17日に増えています。
最終日は、8月8日。

2020年東京オリンピック競技大会730.jpg

金メダルの獲得数、かなりの接戦です。
中国、アメリカ合衆国、さすがに、どちらも一筋縄ではいきませんね。

東京オリンピック2020

オリンピックのイラスト「トライアスロン」.png
33競技、339種目
参加する選手は、11,092名

・日本代表選手
男子306名、女子276名
・参加国
206カ国・地域

インフルエンサーのイラスト(男性).png

1964年と比べても、かなり規模が大きくなりました。
新型コロナウィルスなど、一時は、どうなる事かと思いましたが・・・。

なんやかんやで、世界中、巻き込んで盛り上がっていますね。
やっぱり、スポーツは良いモンです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す