こんにちは、つきはです。
スケジュールのお知らせです。
4月から電話待機時間を10時~16時半までに変更していましたが、
〇今後は待機時間を17時までにします。
待機終了するのは17時までですが滑りこみでお申し込み頂いて大丈夫です。
お話するのは17時半ごろまででお願いします。
スケジュールには16時半までと書いていましたが、今までも実際可能な時は17時まで待機していることもよくあったので、あまり変わらないと言えば変わりません。笑
〇そして今後、不定期で午前中から待機することが減ります。
これも今までもそうだったのですが、これから午前中待機できる時がやや減る予定です。
なので、
平日10時~17時半の間で
主に午後からの待機がメインになります。
上記以外の時間でも、待機中であれば相談可能なので遠慮なくお申し込みくださいね💕