こんにちは、つきはです。
先日、夜中に起きて思いました。
「ああ、何て幸せなんだろう。」
その前の日から
そう思うきっかけがあって、
もはやそのきっかけとは関係ないのですが
いろんなことに対して
「ああ、何て幸せなんだろう。」
「ああ、今しているこれは何て幸せなことなんだろう。」
「ああ、あの人のあの出来事は何て幸せなことなんだろう。」
と感じられて、
そして特に外側の理由がなくとも
「ああ、何て幸せなんだろう。」
と思っている時の感情を思い出し、
幸せな感情の中にすぐに入りやすくなっているというか
一度勢いを作った波動は
キープしやすいのです。
ちなみに波動はイコールほぼ感情、と捉えて大丈夫です。
目に見えない波動を心で捉えたものが感情です。
感情を味わうことを
第一にしていると
できることなのだと思います。
何だかよく分からないけど
幸せなんです~🌟
もちろん、好きなことはめいいっぱいしているし
大好きな人たちに囲まれ
まあ、幸せなのですが
この「ああ、何て幸せなんだろう。」という感覚は
何より自分で感覚を鍛え、意図的に波動を作り出した
結果なのです。
だから「何だかよく分からないけど」幸せなんです🌟