こんにちは、つきはです。
昨日、通信障害のせいか
電話メニューに申し込んで頂いたのに
電話できなかったことがありました。
通知も遅れてくるし、
いつもと違う画面でトークルームからの発信もなぜかできない…
今日も何回か発信しないと
繋がらないことがありました。
時間を取らせてしまった方々、本当にすみません。
そもそも発信できないことは今回が初めてですが
こちらで発信していても相手の方が着信になっていないパターンは結構起きます。
ココナラでは結構あるみたいです。
他の同じようなアプリだと、どうなのでしょうか。
お互いのアプリやスマホ自体の再起動で解決することが多いです。
あとはかけ直しまくる、しか私は対処を知りません。
私は、初めのほうは動揺していたのですが、正直ありがちなことなので今はもうパニックにはならない、のですが
お時間を取らせてしまっている申し訳ない気持ちが強いです。