型にはめていることを超えていく✨

記事
占い
こんにちは、つきはです。
カードからのメッセージ🌕

法王 逆位置
型にはめていることを超えていく✨
IMG_20230502_143409.jpg
人間が作ったルールや枠組みを表すカード。

社会の枠組みの中で私たちは生きています。
会社や学校、いろいろな組織は
目には見えないけどルールやモラルなど「決まり事」の中で機能しています。


法王が逆位置で出る時は、
その枠組みを超えていく時。

宇宙の法則と違い普遍的なものではなく
あなたの成長に合わせて不要になっていくものもあるからです。

あなたを取り巻く環境が窮屈に感じたり
もやっとすることもあるかもしれませんが
それはあなたが成長している証です。


不要の枠組みに反発するよりも
それらを超えていくイメージで✨
「何か囚われているルールや型にはめていることはないかな?」
「今までは当たり前のことだったけど、自分にはもう不要なものはないかな?」と
問いかけてみることから始めてみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す