安心を得た上で行動を♪

記事
占い
こんにちは、つきはです。
カードからのメッセージ🌕

カップの4
安心を得た上で行動を♪
IMG_20230517_143027.jpg
安心・安定を目指すカードです。

あなたを取り囲む状況は恵まれていて、
悪いことは何も起きてはいないのですが
安定を求めすぎて引きこもっている状態を表したり
新しいチャンスや相手の好意に気づいていなかったり
心が動かない…という
ちょっともったいない状況でもあるかもしれません。


とはいえ、ゆっくりで大丈夫です。
今あなたが置かれた状況は、すぐ動かないといけない状況ではないので
安心感がまだ足りないと思ったら
外側をシャットアウトして、落ち着くことをしてみてください。

安定していると共に停滞感を感じるのであれば
これしてみたい!という小さなアイデアや
人との交流を始めてみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す