心地よさのほうへ、自然と移り変わる。

記事
占い
カードからのメッセージ🌕

カップの8

心地よさのほうへ、自然と移り変わる。
IMG_20230501_154811.jpg

移り変わる心を表します。
離れる心、心変わりとも解釈されるカードです。

絵の雰囲気と
こちらから見たアングルで背を向けて去っていく人になっているので
なんだか寂しく印象付けられてしまいますが
興味が移っていくことはごく自然なことで
実はそんなに悪いことでもないのです。


分かっていても
去る時、その瞬間の
少しの寂しさは誰でも感じると思います。
後ろ髪引かれる思いをもし感じたら
今の場所を離れたいと思った肯定的な理由を思いだしてみてくださいね。


今の場所のイヤな面を思い浮かべて、そこから離れたいというネガティブな理由よりは
新しい場所でこうしたいから、こうなりたいから、という心地よいポジティブな理由を思いだしてください。


自然の流れを受け入れる
新しく流れてくる気持ちを受け入れるということでもあります。

ネガティブな思考はその自然な流れをせき止める岩みたいにイメージしてもいいかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す