あなたには幸せを受け取れるだけの価値があります。
今年からこのココナラを始めて
ありがたいことにたくさんの鑑定をさせて頂き
私がご相談を通してお伝えしたいことがひとつ、はっきりしてきました。
それは
あなたには価値があるということ。
愛や豊かさなど
全ての価値あるとされているもの
幸せを感じるもの
それを受け取るだけの価値が
すでにあなたの中にはあります。
今、とてもそんな風に思えない人がいたとしても
選び直せます。
「やっぱり幸せになれない…」ではなく
「幸せになれるだけの価値が自分にはある!」という思考に
選び直していけるんです。
生まれつき幸せになれないと決まっている人はいません。
元々価値がない人はいません。
そんなことを
いろんな形で
お伝えしていきたいです。
短い時間では足りないかもしれないけど
基本、その姿勢で
もっともっと相談に来られた方に寄り添えるように
来年もお付き合い頂けたらと思います💛