あいまいのすすめ

記事
占い
つきはです。
無条件の愛、無条件の価値を思い出すためのメッセージ🌕

あいまいのすすめ。
IMG_20221001_080136.jpg

今すぐクリアにする必要のないこと
具体的にするとしんどくなることってあります。

他人同士の人間関係や
そこまで大切ではない人の詳細な気持ちは知っても何にもならないですし

少しの症状であえて病名を調べる必要はありません。
不安が増すだけです。

具体的なネガティブからポジティブに変えるのは少し大変です。
(どんな状態からも一歩一歩変えてはいけますが)
実はまだ漠然としたネガティブのままのほうがポジティブに変えていきやすいんです。

「あーなんかイヤだなー」「そのうち良くなるだろっ」くらいおおざっぱに捉えて別のことにフォーカス♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す