あなたは自分が思っているよりはるかに強い存在です

記事
占い
無条件の愛、無条件の価値を思い出すためのメッセージ🌕


HARE 野ウサギ

STRENGTH…強さ、精神力

あなたは精神的にも肉体的にも
自分が思っているより
はるかに強い存在です
IMG_20220915_092917.jpg

自分の中にすでに答えはあります
自分を知るための時間をとり
ひとたび自分の望みをしっかり考え抜いたら
人が何と言おうときっぱりした行動を💛



Rabbitペット用として飼われる穴ウサギは集団で暮らしますが
Hare野ウサギは単独行動するウサギです。

見た目もかわいいかんじではなく
筋肉質で強いかんじ。

単独行動したり
きっぱりとした行動は
時には非難されたりもするでしょう

でも
他人に答えを決めてもらう必要のないことをあなたは知っています。
自分の中にすでに答えを持っている
貫けるのは
その確信があるからこそ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す