お子さんを愛しているけれど、ちょっと心配な方へ

記事
占い
つきはです。
お子さんを愛しているけれど
ちょっと心配な方へ。
お子さんの源からのメッセージ🌕


どんな私でも幸せになれるって
信じてくれる?

私には私の幸せになる方法が必ずあって
日々それを感じて、考えて、
私なりに行動している

たまにしちゃう失敗だって
幸せになる過程って思ってね。
22-08-04-10-51-04-733_deco.jpg

わが子が心配…と思うのは
「無条件の価値」の部分にあたるトピックだと思うんです。


お子さんのことは
もちろん愛している。
たまにイライラしちゃったり、言い合いにもなるけれど
大切に思っている。

そういう方は
お子さんを「無条件の愛」で見れてはいると思うのですが

信頼して委ねる
もっと言えば、ほっておく
というのは

お子さんは生まれつき幸せになるだけの価値がある
お子さんは自分で幸せを選んでいける力がある

ということ。

そしてそれは
お子さんに対してだけではなく
あなたにも言えること。

あなたは生まれつき幸せになるだけの価値がある
あなたは自分で幸せを選んでいける力がある♪

何ができたから、という条件付きの価値ではなく、ね。
「無条件の価値」を感じることは今からできます。
すごく楽になりますよ~♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す