世界的に8月は茶番で 皆様夏休みを取っていない
私は8月11日11時から18時までお休みを取って
とあるプランニングのために時間を使いました
後から考えれば休みにしなくてもよかったのではないかとも
おもえます。
でも一人でカーテンを引いてパソコンの電源を落として
電気を消して暗くしてあれやこれや考える時間が必要でした
そしてプランニングはあれしか選択の余地がなかった
さて世界情勢を見ると世の中の移ろいが急速に変わっています
出も買われない奴等のほうが多い それで やってるをアピールするために
政治も 行政も 会社も 休み返上で やっている感をアピールする
茶番劇っぷり
「8月は茶番」てねわかっているのでニュースも茶化してみておりましたし
yahooニュースは小ばかにするものばかりでした
そして8月25か26日に総裁選が始まりますが 茶番とガス抜きでしょうかね
これで一か月仕事になりません。 投開票日は9月19日
今年はゴールデンウイーク前から9月25日まで仕事にならない感じ
ああ。