「クリスマスイブからブログを読み始めてしかも徹夜でようやく終わったので
これで寝ます 」
というメッセージをいただいた
私のブログは どのくらいの技術とか器量を判断するものだと思っています
他の人の知らない話をべらべらタダでこれでもかと乗せるのも
「俺はあいつらとは違う」 というアピールです
みんなと一緒に仲良く競争とか、工場労働者みたいなことは13歳のころから
否定してきました
そもそも論として園田新次郎先生の秘書と運転手だった伯母が
やがて山本光養先生の 秘書兼運転手で会計責任者までやって
退職金でノートをもらって開業していいとお名前までもらう
叔母は2部上場や上場企業の土建屋業の顧問を歴任する
そして不動産屋も開業して不動産トラブルの真ん中で占いを煮詰める
そして私だ。 私も自分で占いをして会社を決め学校を決め
結婚する人も決めた。
結婚式呼ばれるカップの生年月日をあらかじめ教わり
半年くらいで別れるカップルには、「次回を楽しみにしています」
と行かなかった
いつまでサラリーマンをするかも占いで導き出した
子どもたちは みなみな部下運がよく 仕事先も良い
親戚の子は、カネもらっていないのでまず見ない。
甥っ子1号2号はこいつらうちの息子のようにかわいいので
それは仕方がない
おかげで上流階級から嫁が来た
男は階級の高低よりも年収3千万円以上あるかどうか?
それをいつ不労所得5千万円にするか? そこ!
「僕は貴族だから」と 18歳になってからこのフレーズを使う
学校の教師は苦々しかったに違いない。
だから電磁気学の理論は偉そうに話すが実践はからきしである。
でも相対性理論の面白さは格別だ。
「光量子仮説」の原文も楽しく読んだが ロシア人の日本語版解説本に
甘んじている
だから、私のブログを読んで悔しくて仕方がない占い師がいるのもわかり
お客からしたら、この器量や知識ならばと安心してご注文できると思う。
現に私のブログを全部読んで 会社の顧問契約を結んでくださるかたも
複数名いる。
占い師なのに1日2万ステップほどのコ―-ディングができ 宅建もわかり
簿記もでき B/S P/Lも読め、会社経営にも精通できている
この前もとある上場飲食チェーンの足を引っ張るべく呼ばれ企業分析をしたら
ものすごいことがわかって結果それがクサビになっている。
破綻は2025年3月頃だ。 楽しみにしてくれ。 おかげでインサイダーに
なるので、株はやらない
この度、ある女性経営者にそんなにケチケチしていたらがんになるよと
この半年ずっと言っていたら子宮がんと乳がんが7x歳にしてわかって
11月末の手術では転移が4か所もあって全部取り切った。
大手術の激闘の末24日に退院してクリスマスプレゼントとかウソぶいいていた
で、跡継ぎの娘さん推定50歳に手術した病院に匿名で寄付をしろと
その時の領収書は寄付金控除があると めんどくさいことにならないように
お気持ちを毎年やれと伝えた。
儲けた金を全部自分のものにしていたら病気の地獄に落ちるので
必ず人を助けるようなことをしろと
クレームをぶつけてくれる人は 何をおこっているのかな?
決して時間の無駄ではないはず。 あれもこれも何でこんなことまで知って
いるのか? 占い師なんて 天文地理科学会計世界情勢経営経済など森羅万象に通じていなければ,町場の恋愛占いの冬休みは旦那さんと旅行する
単なるおばはんで終わり、それはそれで地獄の底をもがき続けるしかないのだ
だからブログは価値があり、お客様になる予定の人はブログの中を見て
発注するかどうかを決めるのである