シラーフの勧め

記事
占い
白いキリン、シラーフ
おさけをのまないあいことば 、シラーフ
お酒を出す飲食店が2025~2026年に潰れます。
その前に訓練して我々はシラフとなるのです
食事が出てもお酒を飲まない。
酒たばこは百害あって一利なし。
酒もたばこもギャンブルもNHKもやらない品行方正な善良な市民として国の
税収下げて、財務大臣発狂させちゃおうぜ。
そうしたら、医療費も減る。
同じ時期に酒におぼれていた爺さんたちは心臓病で消えていく。
焼肉屋ではコーラ
ステーキ屋ではコーヒー
寿司屋では緑茶。
酒なんて飲んではいけません。
お酒は神様への捧げもの。
1年半ほど飾って時期が来たら、封を開けて家の門のそとにまく
すばらしいい。
酒たばこギャンブルNHK、白砂糖、牛脂、薄力粉。
税務署の目があるからね。遠ざかろう。こんなののそばにいると
すぐに税務調査だぜ。
もう、コメの湯豆腐定食だけしか食べない。
そしておねーちゃんのいる店にはいかない。
あんなところに出入りしてたら税務署にまちぶせされるから
銀座4丁目から新橋駅には急いでもお酒しかない店には入らない
2026年、冬。
おねいちゃんがお酌するお店は淘汰される。
同時にお酒しかないお店も消える。
どうせ消えるなら早い時期から背中を押して差し上げましょう
時代的にもう限界で、おわこんです。
何でフェミニストのおばちゃんたちは平日夜10時の銀座八丁目界隈を
練り歩かないのかなあ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す