伊勢神宮のご意思

記事
占い
戦争の時も地震の時も放射能漏れの時もその他なんにしても、
本当に重要な時は、私たち日本人の平民には本当のことを伝えずに
誰も責任も取らないという事を私は経験と歴史の教科書から感じている。

だが逆手を使えばこれは伊勢神宮の神の意志である。
そういえば、平安貴族も現代のやくざの組長も自分は責任を取らず
新入りの右も左も知らない奴に責任をつけまわす
そういえば、はじめてサラリーマンしたときに取締役に上司のへまは新入りがかぶるものと言っていて、頭に来て仕掛けて途中解任されて追い出してやった
腹立たしい。

そういえば近所のビル掃除で生計を立て、年収100万円くらいの先輩。
住民税非課税なのに区役所から何もアナウンスがなく
大変意地が悪かった
それで、確認書を出しているはずだと言ってこない。
特定宗教にしかああいうの出さないつもりかと言ったら電話を切ってそれ以降電話に出なかった。
区役所ですらそうで、どこをどう探してもそういうところがなく、
人工知能でダウンロードと言って探してもらったら、隠し部屋みたいなところがあってこれはひどいなと思ったものだ
全て、伊勢神宮の思し召しなのさ。
2033年の遷宮は株で失敗するとある。 
凍死信託が無価値になっちゃうな 笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す