TVネタ

記事
占い
TVを面白がるような奴は、無教養で無学 文盲だ。と祖父に言われた。
一番楽しかったのは、ひょうきんぞく
あとは面白くない。
そして2017年頃までは小林薫の美の巨人たちが好きだった。
あの番組だけが好き

そして、私にTVネタ(きょうもきめつのやいば とか じゅじゅつたいせん
とか相談されたがわからなかった) 芸能音楽スポーツ 政治公共福祉
その辺言われてもわかりません。
今日も母親がTVネタをラジオが吠えていたことに根差し
宰相が半導体企業の社長を呼びつけて、その社長はTシャツに革ジャンだったと。
「売り上げが10兆も20兆もある会社の社長は秒単位で働いて
なんで1日は24時間しかないんだろうって泣きながらやっている
それを暇に任せて支持率が党と個人合わせて50%割るような宰相は
有名人と面談して支持率を上げることだけに固執する。
そんなの見透かされているので、革ジャンとTシャツでいいと思う。
Tシャツと革ジャンならおめかししている部類だろう。
俺なら、フリースで行っちゃうな!
と、発言したらその後黙ってしまった。
音楽はヘンデルバッハハイドンモーツアルトまではわかりますが
あとは全然わかりません。
最近の音楽で知ってるものといえば聖飢魔Ⅱ。
あの人たちだけ、日本のロックは演歌っぽい盆踊りなのに
まともにロックとして耳に入る。
あとは法人会の先輩といって覚えた
夜桜お七、兄弟船。誰が歌っているのかさえ不明
調べる時間さえも無駄
福祉もなんで自分の親の面倒自分で見られない?
っていう風にテストで書いたら単位認定されなかった
不思議だ。そのために「ならやまぶしこう」とか「八甲田山」が
あるんだろ?
わたしにテレビネタを質問されても困ります。
つい9月まで「砂利ーズ(じゃりーず)」だとばかり思っていましたし
「サザンに納豆屋さんがボーカルでいるのか」とも思っておりました
で、サザンをプロデュースしたのが泉谷しげるだとずっと思っておりました
皆さんがああいう時にレコード板買って集めていた時、
私の主に読む雑誌は科学雑誌NEWTON  ドイツ語講座
よく効くレコードはモーツアルト デヴィルティメント
モーツアルトは娯楽でききます
ワインとかシャンパンの飲み方も一応教養が隠されていますが
高い教養の中の娯楽 貴族の遊びみたいなものですな
知らないと全然わからないので何をされてもわからないが、知っていながら
プロに任せて力量をはかって、そのやり方嫌い。と言ってみる。
この前もシャンパン頼むとき、辛口で、炭酸多めのやつで、追っかけリキュールが入っていない奴って注文してたら難しそうな顔していた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す