今日からFEMTEC

記事
占い
今日からFEMTECです
なんで行くかというと、ここでコンサルしている会社があるからです
さらに言うと、世のなか若返りの時代。
化粧品で若返るとか、笑止。
今もっとすごいですから。
私が占ったのは80歳のおばあさんが
とあるシステムを使うことで、いつまでも33歳くらいの体力外見で
いられるということです。
あ、もちろん新陳代謝も33歳くらいの時と同じになるので痩せられます。
横綱のような太ったおばあさんではないですね。
そういうのを科学の力で近づけようとしています。
そういう時代になりますから
更に片腕がもげてしまったら、もしかしたら
かに座生まれとさそり座生まれなら映えてくるかもしれないよね
という確率論的な再生から
完全再生に移るでしょう。
いまそういうののコンサルをしています
未来は見えているので。
誰が一番先にタッチするか。
そこです。
その一番先にタッチすることを優先しています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す