2023年8月1カ月間のお天気

記事
占い
星占い的に言いいます。
しかも予報ではありません。
これは予言です

北海道は常に小雨
沖縄は毎週台風
沖縄から北海道は太平洋側を台風が通りますから
広島は大雨でたぶんがけ崩れ
大阪と名古屋は駅前の地下街が浸水
房総半島は台風の通貨で大掛かりな被害かな。
それで太平洋側をそって北海道東側を通過
根室~知床海峡を台風が通過してオホーツク海に抜ける
それを繰りかえす。
本州はいつも曇り空で台風が通過するときだけ水浸しとなる
8月は曇り空の日が多く気温はだいたい33度くらいだな。
晴れの日がほぼないので7月の太陽が懐かしい
だからあれほど、北海道とか鹿児島沖縄8月行かないようにって言っていても
行くんだ。
沖縄行くときは14日~20日くらい滞在する覚悟で行き、
パックご飯やカップラーメンやヘッドライトももっていった方がいいかもね
現金は、使えない。
カップラーメン箱でもっていって1個2千円で売っても売れるかも。
でもやっている人はもうやっている
行かないのが一番だな

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す