PRO認定

記事
占い
なんかメッセージが来た。
ちょうど忙しいのでよその会社のコンサルをしてたら
終わってしまい、順位も下がった。
もう、課税企業で占星術を使った未来が読めるので
コンサルしている。
最低毎月5万円もらっている。
そういう会社をたくさん育てた。
そういうのが12カ月続くと課税企業になる。
PRO認定って他人にされなくても17歳の時からプロです。
VUCAとか大学に文系行ってぼさっと過ごすから
未来が予測できないんだよ。
もうね、手に取るようにわかるよ。
そして、とある日時がグレートリセットの日だって
わかった。
その時は娘(アメリカ国籍)連れてハワイかカナダに逃げようと思う。
そこで再びすべての言語で未来予測をする。
一番厄介なのは、進学高校行って有名難関私立文系大学に入って
用もなさない上場企業の中間管理職で毎日部下に激怒すること。
絶対Aiにとってかわられるぜ?
俺の人生なんだったんだ?
それよりも高卒で大工になったり屋根瓦職人になったりした奴等
今頃会社は年商ウン億円で彼ら年収5千万オーバーだぞ
ガキの頃、母親に「お勉強しないと、ああなっちゃうよ」と
さげすまれていた人たちが年収5千万円になって
一所懸命人生つぶして受験勉強してた奴等はAiがやってきて
リストラのピンチだ。 わらい。
リストラにならないためにはボランティアに入って炊き出しの協力をしろ。
人のために飯を作って恵まれない自分よりも格下の人に飯をごちそうしろ。
これを言うと激怒して暴れる人がいる。
私は男には飯おごらないけどおんなこどもには腹いっぱい焼肉でも中華でも
ごちそうして最後はアイスでしめるよ。
今があるのは巡り巡ってそういう人たちのおかげだから。
大学行って就職戦線乗り越えた彼等は何でも自分の努力だと思っている。
くすくす笑いながらやらせてみて生きずマリのトトカルチョをしているけど
無償で相談には乗らない。プロだから。
リストラがやばい人こそ子ども食堂とか恵まれない人にお弁当を作ったり
炊き出ししてご飯とみそ汁とお新香が食い放題のところに参加するべきだな
徳がないと魂の次元が落っこちて同時に貧乏に落ちるから。
あるいは毎月大きな神社に「神恩感謝」お札不要でおカネを送るとよい。
会社のそばの大きな神社だ。
そうすれば助かる。
特亜半島出身の教師やレッドでレフトの教師は目に見えないことを
教えないけれども目に見えないことは結構大事。
だから、PRO認定は忙しくて回らないうちに勝手に締め切られてスルーされて腹が立ったのか順位が上がらないようにしているが、根強くご支援をいただいている方たちに支えられてココナラの売り上げも30万円以上あります
順位が下がってもあまり関係はない
ということはプロ認定されても意味はないということだな
だって、サイトはここだけじゃないし、今、うちにいる理系女子は
ネットワークエンジニアで優秀な仕事をした後サイト構築のエンジニアにも
なると意気込んでいるので時期が来るのを待っている

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す