イライラしたり、クレーマーになると金運が下がる

イライラしたり、クレーマーになると金運が下がる

記事
占い
紫微斗数占いというのをやっていてこれは説明できます。
財帛と福徳宮というのが対沖です。
金運を上げるには心を明るく、軽く保つだけで良い。
福徳宮は心の重さ。
財帛は財産の重さ。
心を軽くすると財産は重くなる。
心を重くすると財産は軽い。金遣いの荒い人間となりカネは入ってこない
イライラしたり、クレーム言う人は心が重い。
落語を聞き、講談でうなづき、クラッシックなどを聞くと心が軽くなる。
葉や歯茎を出して笑うのは下品な人間で、人を攻撃するのも下品である。
下品な人間には金運はやってこない。
会社の行き帰りは、入船貞扇橋、柳谷小三治、三遊亭圓窓、立川談志の
落語を聞き、一龍齋貞水、神田山陽、宝井馬琴で、大岡政談や真田十勇士などを聞く。
アフリカ音楽ばっかり聞いているのですさんだ心になるので
ロマン派のピアノやバロックの夕べなどを聞く。
自然とね、金運が上がる。
イライラすると心も狭くなり財布も小銭しか追いかけなくなる。
お休みする直前に眠くなるようなクラッシック聞いてアルファー波動を
たっぷり出しましょう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す