神様はちゃんと神社にいます。
日の出から酉の刻までですね。
それは夏時間で、冬の間は15時で帰るとか
山から下りてこない。
神様って、古代日本の精霊信仰もあるけど
多くの場合は豊作祈願を太陽とその仲間の神様にするもの
そんな感じです
すがすがしい所は神様がいる神社です
どんよりしているところは近所のすがすがしいカフェで喫食して
事務所に寄り付かない
小さい神様や犬や猫や蛇や龍はご眷属です。
実態は光の柱できちんといます。
さて、神おろしの儀とかやって何百万も取っている人がいますが
うちのお弟子さんにも毒牙のヤイバを向けたので防戦しました。
そこに神様がいるのにおろすのかと。
さらにいうと、そこはAという神様の土地なのにBという神様を
おろしてはいけません。
例えば会合する場所がないので鈴木君御家大きいから鈴木君の家に
池田君と佐藤さんを呼んだみたいな。
お庭で立ち話
いけませんな。そんな儀式だめです。
さて、それでおろしたと主張して金品を巻き上げようとする人がいたので
見える証拠物として電磁的光学的物理学的と化学的な証拠提出を主張。
神様は香りもついているので香りが変わったとかの前後1時間の1分おきの
ガス測定のグラフでもよいとしましたが、データ提出がありません。
降りたかおりてないのかわからないと言ったら、多くの人はおりてると言ったと。
でその時の脅迫に近いメールや電話をコピーさせてもらって証拠として出しました。先回りしたのです。
だいたい、こういうのは脅迫して地獄に追い込んでやるとか言うのですな。
で、弁護士をつけてその弁護士は裁判長の学部の1年後輩。
判決文はその弁護士の人が下書きをして、その裁判長が精査してきちんとした判決文をかいて結審。
ね?占い師なんだけどちゃんと法律知識を持ってると、法律界の言語にも詳しいので、「インチキな事でおカネとってる人があぶり出されていく」のです
判決は1万円をそのなんちゃって神おろしの人に相談料として出す
なんちゃって神おろしの人は400字でまとめてフィードバックする。
神おろしの人は以降ちゃんと電磁的光学的化学的な証拠やガス検知を添付しろと、そういう判決になりました。
弁護料はJC割引が利いてx万円。
神おろしの人って、それはインチキだな。神社に行けば神様いるのにねえ。