不動産満室化計画

記事
占い
資本も労力も使わないで不動産満室に・・・
ええ。できますよ。得意技です。
私は兵法に詳しい占星術師なので
実は軍師です。
企業に寄り添い発展させます。
その家を住みたくて仕方なくしてしまえばいいのです
方法は売り物です。もしこのサービスをスポットで書いたのであれば3桁万円で販売しています。
顧問契約してくだされば毎月5万円で3年契約です
まあ、安いか高かはさておき、
たったの3桁万円で満室に近づきます
この前もマンソン1棟40世帯分くらいまるまるあいて相談が来ました。
ちょっと2日ほど寝たら降りてきて肩についている赤いご眷属様が
処方してくれました。
で、そのとおりやって、酒まいて塩まいて祝詞をあげて帰りました。
そしたら、じゃんじゃん決まっていき満室までもうちょっとになりました。
あともう50万円出してくれたら、ベリーダンスのチームが廊下を練り歩いて
1週間から10日で満室になるんですけどね。
私の顧問先の持ちビルは箱崎にありまして築40年ですが言い値で1階から10階まで満室です。空き部屋になるとベリーダンスのチームがお香を焚いて土日にレッスンをするだけで1週間以内に決まります。
努力しないで、金儲をする術の研究を15歳のころからやっているので
当然ですね。
自分を豊かにするなら料亭で肉を食うとかですし。
まあ、わかる人はいないのではないかな。
半信半疑でコンサルのお願いをするとびしっと結果が出てきます。
内容は言えませんし、金運を出すために鍛えられたベリーダンサーズです
あの、神社に初穂料100万円払って商売繁盛を法人名義で祈願すると
20歳くらいの巫女さんが8人くらいで剣の舞と鈴の舞と扇の舞あと雅楽など
などをしてくれます。あれと同じですね。
今は貧富の格差があるので、金持ちがますます金持ちになっていく
そういう儀式があるのは貧しい方は知らないかもしれません
でも100万円払って、売り上げ20億で純利益3億円だったら100万円の初穂料なんて安いものですじゃ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す