ダイヤをつける意味

記事
占い
ダイヤをるけることによって昇進して命が守られる
タンスの肥やしにしてはいけません。
ダイヤを身につけましょう。
それは今朝、娘が忘れ物して駅前に届けるとき、
ダイヤをしていたら車の通行がなかったのです。
普段あんなに交通量の多い道路もダイヤをしていると
交通事故にも会わないもんですね。
それから昇進出世
「朝礼でリーダーの指示出し」をチェックする
教育担当に出世した人がいます
リーダーを育成する人。
昔はほっておいて育ってきたやつから引き上げていったものですが
今は育てているんですねえ。育てないとやめちゃうので
さて、そこでペンダントや指輪がダイヤだとリーダーも平社員も一目を置くと
「私を見る目が変わり、そんけいしてくれるようになりました」
っていう感じです。
小さくてもはじめの一歩でペンダントと指輪をダイヤにしましょう。
それで毎年は無理でも3年に一度大きくして生きましょう。
熊手と同じです。熊手なんか買うよりもダイヤ買った方が良いですね。
家にはパワーストーンを置きましょう。
玄関に水晶玉をおくと魔物が入ってきません。
パワーストーンとダイヤ、用法を守って魔物を追い出し幸運を手に入れましょう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す