バイオリズム

記事
占い
宇宙にも銀河にも太陽にも地球にも我々生命にも
バイオリズムがあり、そこの時は経済活動ができないので
仕方がなくお勉強でもという感じです。
学校でいい点とれる人は商売向いていません。
悪ガキみたいな人が商売やると強いです
学校の教師は就職試験全部落ちた組
それだけお勉強しか向かなかったのです
で、お勉強するレベルはバイオリズムが下で
11さいから35歳まで入っているといいですね。
人間には金運の20年があって、そこで働いて株を買って、家を買って資産を作って家族を構成して子供を作ります。子供が一番の財産ですね。
そうやって50~60歳で官の星がついて冠帯建禄等出世驀進する運が巡ってくればさらなり
そうやって思い通りにいかないのが人間の人生なのであきらめるのも手だし
何かにすがるのも手です。
運勢の悪い時はもがいても仕方がないので時間が来るまで筋肉をつけたり
本を読んで時を待ちましょう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す