昨日から2件ご質問が届いた。
こういうのは修験道と同じで
人生を変える出来事があったとか、死ぬ思いをして命拾いをしたとか
天召とぎりぎりの修行を3か月したとかないとうまくいかない。
そして、教師は誰だったのか。どんな教育を受けたのか。
同情はどこだったか。流派。これが大事。
よくいるのは2008年。リーマンショックで証券会社のOLを
リストラされてヒーラーになりました。
webで独学でお勉強しました。道場は関係ありませ~ん。
密教のお勉強もそうだがきちんと師匠が色々教えないといけない
かんけいねえよというのであればひとつ。
満月新月の遠隔無料ヒーリングで頭と心がぐちゃぐちゃになって体調不良になっている人たちがいる。お財布を満月の光に充てて踊り狂う方がまだまし
あれ、大変だよ心療内科に行って高いお薬もらって
だから、チャネリングのそういう偉い先生は普通
1:家族の突然死や電車に飛び込もうとして誰かに助けられたとか
2:果てしない修行
3:先生とか同乗の名前
こういうのを明示していないとちょっとできたとしても
例外対策や緊急避難対策などの不測の事態ができないので
まわいを取りましょう
仮に道場出身者は無料でやらないですね。
何でも無料というのに飛びつきますが、そういうフリーランチは
どんどん閉鎖されていくでしょう
遠隔ヒーリングとかチャネリングとか一歩間違えばその人を廃人にして
しまうので私はやりません。
皆さんもきちんとそういう情報を選んでから受けてください。
私は、きちんとしたチャネリングの先生に退後療法でみてもらって
4000年前も天文観測をする占星術師でした
こんどnoteに「ニネベの月夜」というのをのせようと思います
そういえばキリスト教会で選抜された修道士の中でエクソシストを
要請するカリキュラムがあって1000人の受講者のうち6~7人しか残らない
米国陸軍士官学校みたいなところがあります
教会でです。
champagne試飲して今日もハッピーみたいな感じだと思っていたら
違いました
その中でも上田先生というのが一流です。
この先生にいろいろちゅーにんぐしてもらいました
もちろん結構お高めの有料ですが間違いはありません