見学気分でホスピスに行くな

記事
占い
何の目的もなくただ、見学でホスピスに行く人がいます。
行くのは構いませんが、その中で何人か家に連れてきて私どもに
相談してきます。
しかも、世の中舐め切ってるからついてきちゃうんだろう。
という感じです
家の中に肉体は亡くなって心は元気な若者がたくさんいて暴れまわります
階段を駆け下りたりテーブルの下でうずくまってたり
そんな奴等を家の中から追い出すのは密教の阿闍梨の力を借りなければ
なりません
後先考えずにやって失敗してしりぬぐいをこっちに向けられても
時間がかかるものなんですよ。
遠隔を含めてヒーリングのクリアリングは効きません
家じゅう梵字べたべた貼るしかないのです
まるで耳なし芳一のお経のようです
悪さして害悪をまき散らし、ペットを飼ってたらいたずらされます
だからそんなところに何の目的もなく見学に行ってはいけません。
強い意思と強い目的意識をもって参加しましょう。
それでもケアハウスの中に入ってはいけません。
玄関の外でお話を聞きましょう
今週前半、この問題を取り除くのにものすごい時間がかかった。
経験がいくつもあるが、相談者が、できない怖い。いやだ。で
香りの高い花から始めるケースとか
高野霊香の白檀コースとか全然直球でないところから
仕組みを作っていくこともある


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す