買っていいのはダイヤだけ

記事
占い
私は日ごろ、物を買うな。買ったらゴミになる。
生クリームとか牛脂とかは食ったらデブになる
とずっと言っておりました。
家は紙袋と段ボールであふれ、体は乳脂肪と小麦粉で出ぶります
歩くチャーシューなんて、陰口をたたかれているかもしれません。
私は穀類食べずに大豆製品食して1日6キロ歩いているので
この前体重が56キロになって慌てて娘にプライムビデオのID借りて
ねながらビールとチーズを流し込んで60キロにしました
体力がないと何もできませんからね。
太り過ぎていても何おも出来ません。
あと通販で皆さんいろいろ買いますが結局2回使って捨てていますから
買わない方がいいです。勝ったつもりになってい金使わない。
「消費しない美徳」
コンビニでコーヒーやらポテチなんて買わずに水道水5分沸騰させて白湯
飲めばいいだけ。
今ねあがりの中心は、少子高齢化でお菓子とジュースが中心なので
買わないこと。
そこに勤めている中高年大おっちゃんがリストラされても別の会社に
転職していくので意に介さない。
酒タバコ、菓子ジュース取らなければ、超健康。
しかもカネを使わない。
今の時代、買っていいのはダイヤだけ。
まず、男も女もリストラから守られる
魔物がよけて幸運がやってくる
がんが早期発見される
それで宝飾品として楽しめる
大きい方がいいけど財力による身の丈で大丈夫
その代わり熊手と一緒。
毎年ちょっとづつ大きくしていく。
逆に熊手なんて買わなくてもいい。
あれは、江戸時代の庶民の洒落からきている。
今、田舎からまじめ腐ったやつらが都心に流入してきて、寛容も洒落も
通用しない。
だから熊手なんて売れやしない。
ダイヤを毎年大きく仕手った方が実用的である。
私が運命鑑定きちんとできているのも母親から3カラットのダイヤを月額5万円で借りてつけている。
左の指に常時3つ指輪をしている。
直感で占うことはしない。すべては教科書を基にその人に会った話し方をする。頭はあまり良い方ではないのでダイヤの力を借りる
背景が見えるからね。
このコロナの時、何とかいう銀座の飲み屋のクラブのママはダイヤの指輪を
売って涼しい顔して経営を続けたそうだ。
ほかのところが軒並みつぶれて行っているのにすごいなと思う。
さらに、左の肩に豊川稲荷のご眷属を借りてきて載せている
普通では離せないがダイヤを翻訳コンニャクのように使っている
かれがいうには、「おい!うまいもの食わせろ!」と言っているので
きちんとご接遇している
旦那さんが浮気しているかどうかもダイヤの指輪をしてみると
浮気相手の背格好、顔立ち髪型匂いまでもがわかる。
そういうの直感で持っている人もいるので、私は浮気したことがない
サピエンスには関心がない。
本当は宇宙のかなたで私の裁判があってこの流刑性地球に送られて4千年が
たった。
なにで投獄されたかはわからないがこの頃陰徳を満つらせ湛えてあふれかえらせないと出獄は難しいかもしれないとおもようになった。
この地球の地獄界には
カネと権力で地獄に落ちた男女とも美貌を手に入れて再び人間界にやってきて
人の足を引っ張ろうとする
そういうことがダイヤをしていると手に取るようにわかるのだ。
信用できるところで買いましょう。
私は昭和25年創業の宝石商社(ラーメン屋でこんな標語があった)で
卸値で買っている。価格は関係ない。大きさと輝き方だ。
魔物がたくさんとりこまれると輝きを失い白っぽく曇るので
そうなったら成田山で護摩木を焚いてもらって浄化してもらいましょう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す