開運

記事
占い
開運法には、積善、吉方位取り、先祖供養、宝石、梵字を
お話ししている
占いは開運になりません。
船の今の位置と海図が組み合わさっているにすぎません。
3日後大嵐なのでこの港で宴会しているうちに大嵐が消えます。
また、今は西に動いていますが南西に動くと海流につかまりスピードアップ
て、感じです
占星術や前世を探るのはどれが一番の開運かがわかるから
先祖に切られている人にいくら先祖供養しても何もならないし
神様に見捨てられている人に明治神宮がいいですよと勧めても響かない
積善による積陰徳はちょっとお時間がかかるので若いうちから積み立ててれば
70歳からよくなります
それでようやく重い腰を上げてみんなしぶしぶやるのだが
「占いは当たり過ぎて怖いし、アドバイスに従って色々やってみると
物事が良い方向に進むので怖い」といわれ、たまにブロックされる
叔母からもらった固定資産税しかかからない将来高速道路になりそうな山の
話は絶対、空き巣に入ったと大騒ぎしてた。
あの~~出生地和歌山で今の居場所聞いてないですよね。
さらにそんな個人情報はもらわない
この前も離婚したい主婦から、隠しカメラと盗聴器を鑑定前に仕掛けてた。
って言われた。そんな高コストでどうするの??
40年もやればパターンが見えてくるものなのですよ。
だから彼氏のいない結婚相談は受けてもチャンスの日取りくらいしかわからないからこの日に方位転居するとちゃんと現れる。
え~こんなのやだって切っていると誰も相手にされなくなる。
人気運マシマシになる方位転居、してみたらわかります。
わたしなんて10歳から使ってますから
占いに解決案がついていないといけません
うちはつけていますが、ノーアイデアな占い師の方が多い

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す