飛行機墜落の予言

記事
占い
7月末から9月の彼岸明けまで、飛行機が何機か落ちます
飛行機が落ちて滑走路が使用不能になるかもね。
旅行とか帰省を考えていたら、方位の良い時に行きましょう
思い立ったら吉日というのは移動にはないのです
多くの場合、整備したことにしてじつはしてなくて、部品の交換も
カネがないからやらないエアラインが多いです
さらに今、ジェット燃料にてんぷら油を何割か入れますが
そのてんぷら油の精製の質というのがありますね。
まあ、墜落事故というのは運試しみたいなものです
無事でいられたらラッキー
そういう感じになるのでどこかおちたら
整備一所懸命やりますが落ちる前まではいい加減です
どうか十分注意して旅行に行ってくださいね



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す