学問ネタ

記事
占い
学問ネタは毎年7月~8月の40日限定です
だって12月末に購入して1月15日にクレームつけてくる奴がいるから
これを貼ると頭が良くなるんじゃなくて、
目的意識が芽生えて机に向かう時間が長くなって
その間宿題もせずに大学の過去問を解きまくるような感じ
私も経験あるけど、夏休みの宿題は簡単すぎて不毛。
それだったら過去問やって1日何時間やって30日の成果はこうなりましたって
提出した方がいいじゃん。
学校は自己保身で、不良になって歌舞伎町のトーヨコでよる補導されるのが
一番つらい。
逆に過去問やって模試受けてもらって難関有名私立大学が危険水域から
合格圏になりました
ってなった方が教師の夏のボーナスに色が付くので、計算してだんまりとなる
学校の教師なんて自分の収入と休みのことしか考えていない
変な期待と妄想をしない方がいい
成績はデジタル的につけていき、接する態度もデジタル的だ。
引きこもって学校行かなくて過去問やってた方が良いこともある
それでも授業料だけはらっていれば、学校は何も言わずに卒業させてくれる
お勉強は自分でするものだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す