鑑定

鑑定

記事
占い
私は占星術師歴40年だ
さて、私が40歳の時に所属団体の27歳の青年を見た。
その青年が15年ほどして40歳になった。
入った時は自分の人生はダメな人生だと
わたしに頼ってきた
親は産みっぱなしだが、
私は占星術師なのでその人の人生に鑑定という立場で責任を負う
その青年には「貴君は40歳からの運だ」と告げていた。
事あるごとに、40歳からだと。
そうして42歳になった時、ようやくものになる仕事を見つけ
仕事の成功が高収入につながり、男としての自信が備わり
そうして12歳以上年下の彼女が現れ、縁結びと。
物語は、まだまだ続くがようやく第1章が完結した
占星術は当たるとかではなく、レールの上を走っていて
今、どこを走ってこの後どうなるのかを見極める仕事だ
だから100年~300年のリレーションが必要なのだ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す