福引に潜む魔物

記事
占い
私は、福引券貰わない。
もし間違ってもらったら、並んでいるご婦人に
「僕やらないのでもらってください」と託す。
なぜなら
そんなことでこれから大運が入ってくる前に
小さな運を消費してしまったら、
入ってくるも来なくなるよと。
だからできるだけ、ギャンブルは、外れる方向に100円かけ
宝くじも、窓口のおばちゃんに外れるのを10枚くれと言い
福引はやらない。
ほのかな期待には魔物が潜んでいる。
ああいうのはやらない方がいいし、束でもって並んでいるおばちゃんを
見つけたら追加で供給する。
モノが当たってもくれとか言わないし、できるだけ
くじものとかかわりを持たないようにしている。
笛吹けど、踊らない。 笑
だって、魔物がいるから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す