国語の偏差値を計る

記事
占い
国語の偏差値をもし0点取ったらどのくらいの偏差なんだろうかと
考えた。
もう学校決まっちゃったし。
帰りたいというとおおごとになるし。
それで問題も読まずに名前もひらがなで書いて
答えを何も書かなかった。
それで、こんなくだらないことはやめるべきで、希望者だけ、
英語と数学だけでいいと思う。と書いてケンカを売った。
呼び出されもしないでプリントアウトされた
偏差値票が帰ってきた。
偏差値33
国語とか全部0点取っても偏差値は33確定か
それで、7月以降は「茶化したり遊んだりするから
受けなくてよい」と言われた。
真面目になっちゃだめだ。
その方がうまくいく。
俺の人生は既に決まっている
学校の教師がとやかくしゃしゃり出てこなくてもよい。
特にテストなんて、斜め上のことを戦略的にやって楽しむのだ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す