一つ良いことを教えよう
地球はごつごつした石でできているが
まぎれもない生命体だ。
自転するときのエネルギーが
知能の高い生物の「こんなはずでは!」
という絶叫しながら絶命していく
その瞬間のエネルギーが地球の自転エネルギーになる。
例えば戦争。例えば地震や火山噴火洪水
地球は弱まると時点の速度が落ちてくる
恐竜時代、あの巨大隕石がユカタン半島を襲うまでは
地球は372日だったそうだ。
それが、3万頭のティラノザウルスをはじめた
全恐竜の絶滅によって絶滅によって
少しだけ早くなる。
人類が出現し始めて戦争して殺し合いをするようになると
少しずつ早くなって365日になった。
地球ができたての頃は8時間で1時点してたそうだ。
2020年1月ごろからコロナで亡くなる方がずいぶんいるので
何ミリ秒か地球の自転は早くなりました
地球の自転を安定させたり早くさせるために魔界の魔物どもがいます
魔物どもは、人間の見栄やエゴを刺激してはしごを外し
失望のどん底に突き落とすのです
例えば、友人が競馬で500万円あてた。
株やFXで億り人になった。
宝くじで10億当てた。
そういう自慢している友人がうらやましく自分もできるものだと思って
真似して自滅します。
人と比べるとか、話をうのみにしてはだめです。
そういう人は魔物に取りつかれた魔界からの使者です
そうやって、自分の周りには高級外車に載ったり、ホテルでディナーを毎日
楽しむような人たちが自慢げに出ています。
彼らもいずれ魔物のおもちゃで地獄に落ちていくでしょう。
一番魔物が篭絡しやすいのは、銀座のおねいさんがお酌する
クラブにいる魔物。おねいさんは魔物の使い。
銀座のクラブのトイレでの天井で聖飢魔Ⅱのもっと黄色だったり青だったり
してる顔の魔物たちが今度は誰を地獄に落とそうか会議している
私は梵字を見せて脅かして、結果店から嫌われた。
お店では氷水をさも焼酎の水割りっぽく作ってもらって
ちびちびしか飲まない。
酔っぱらうと魔物の餌食なる。
そうして、上場を果たし銀座のクラブで接待を受けるようになると
魔物に取りつかれ、2年くらいで会社は破綻する。
その経営者は電車に飛び込んだろビルの屋上から身を投げたりする
だから、夢や希望も欲望も持たずに淡々とすることによって
面白みのない奴になって魔物からは嫌われるので
ただただいやいや長生きをしてつまらない人生だったとなる。
くれぐれも、魔物に魅入られて絶叫して命を落として
地球の自転用のエネルギーにはならないように
3万年しても地球につながれたままなので