9月に観に行きたい新作映画!8月鑑賞の感想も少し紹介~

告知
コラム


9月に見たい映画は多くは無いかな?
今は映画館が1つ空けて席が取れるからノビノビできるんだけどね~

●3日
シャン・チー/テン・リングスの伝説
モンタナの目撃者

●17日
マスカレード・ナイト
レミニセンス

「マスカレード・ホテル」がおもしろかったから楽しみ!
あらすじ記事を頼まれるとすべては把握できなさそうだが…!
(あらすじだけで2000字以上になりそうだし(笑))

シャン・チーも映画館で見たいタイプの作品だろうな~

●10月:調べたら気になるタイトルが多い!
007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
死霊館 悪魔のせいなら、無罪。
クリスマス・ウォーズ
キャッシュトラック
燃えよ剣
DUNE/デューン 砂の惑星
G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ
ロン 僕のポンコツ・ボット
ハロウィン KILLS

:こんなに見に行けないのに…!と思うほどには新作が豊富なようだ!うむむ、映画館応援のためにもスケジュールを開けておきたいな~


●8月の感想
竜とそばかすの姫:音楽も映像も良かったな~ウラオモテを描くストーリーも面白かった!個人的に良かったと思える作品です。

新スースク:最高!って感想がピッタリかな!悪人たちだもの、そうなるさ的な演出からスターフィッシュとの戦いもグッド

アーヤと魔女:めっちゃビックリした。ひとまず、これに尽きるかなと…w
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す