手相の考え方1

記事
占い
占いの中で手相というと、ずいぶん胡散臭い感じがしますよね。
私自身10年前に二千円払って占ってもらったんですが、5分もかからずに色々話されて終わってしまいました。
その時何を言われたかはさっぱり覚えていません(笑)。

私は手相はその方がどのように生きてきたかを示したものだと考えています。
日頃の行いや考え方が知らず知らずのうちに手のひらに残るのです。
その結果、その方がどのような方で、どのような力を持っているのかがわかります。

人は自分のことを自分でわかっていない部分がとても大きいと思います。
そうした自分でもわかっていないことをお話しし、ご自分を認めて前向きに生きていくお手伝いをしたいと考えています。

そう言ったわけで、ご自身以外との関係だとか、宝くじが当たるかどうかといった具体的な運勢は分かりません。
しかし、他人を変えることはできませんが、自分を変えることはできます。
そうしたより良い生き方を示すことができるのが、てそうだと私は思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す