☆一粒万倍日!☆

記事
コラム
今日は、一粒万倍日です!
「123」という、
日本人が大好きな数字の並び!
「進歩の日」とも言われています。

買ったんだけど、まだ封を開けていない、
そのようなモノを使い始めるのに
最適な日なのだそうです。

そうすることによって、
金運がアップするのだそうですよ!


ココナラさんで掲載させていただいている
「オンライン家庭教師」ですが、
3月からは、
どうしようかな、
と考えている最中です。

占いの見過ぎかもしれないのですが、
どの占いを見ても
これから新しい職種に就くことになる、
職業を変えることになる、
というリーディングを聞いてしまうのです。

実際、次にやりたいことが3つほどあるのです。

ああ、
長生きがしたい!!!
時間が足りない!!!


相性の良い、と思われる
占い師さんのリーディングは
本当に良く当たっていますし、
自分でも、
そろそろ職業変えどきかな、
と思ってしまっているのです。


…「一粒万倍日」とは
無関係な内容になってしまいましたね(^^;

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す