産土神社(うぶすなじんじゃ)ってなに??

記事
ライフスタイル
こんにちは!
『神様と子そだて』している澁谷真由花(しぶやまゆか)と申します。

私は2児の母であり、会社員であり、産土神社鑑定士としての顔も持って
います。

近年、神社に関する書籍もたくさん出版されており、本屋さんでも平積み
されていて、とても情報が入手しやすくなりました。

しかし、まだまだ『産土神社』についてはご存じない方も多くいらっしゃると
思うので、こちらでご紹介させていただきます!


産土神社とは・・・

◆自分だけのオンリーワンの神様がいらっしゃる神社
◆自分のお願い事をサポート、後押ししてくださる神社
◆参拝することでぐんぐん開運する神社
◆とにかくあなたのことが大好きで大切に思ってくださる神様がいる神社

簡単にいうとこんな感じでしょうか。


ちなみに私は『産土神社参拝歴約5年』です(2021年現在)

産土神社の神様にはとてもとても助けていただきました。
例えば、
◆いい条件で転職できた
◆理想の男性と結婚できた
◆子どもに恵まれた
◆持ち家が手に入った
・・・

ざっと思いついただけでもこれだけあります!
これをたった5年で叶えられたのは、産土神社参拝のおかげだと思っております。


これを読んで、あなたも産土神社に参拝したくなりませんか!!??

産土信仰をこんな方にお勧め!

□開運したい
□神社が好き
□何か良いことがないかとよく思う
□周りが結婚してる。。自分も素敵な人と結婚したい
□子どもが欲しい
□もっと神様と仲良くなりたい
□自分らしく豊かな生活を送りたい


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す