生きる意味って何だろう?

記事
コラム
 皆さまこんばんは!!ココ最近は本当にガチで【AI美女】を作る事にハマっています。気が付けば、PC内やスマホのギャラリー館は、たくさんのAI美女たちでいっぱいになってしまいました。ここ、数か月の間で一気に『AI美女』と言うキーワードが注目を集め、男性の間を中心にたくさんの方がこのサービスを使って収益化をされている事と思います!(^^)!

生きる意味

 それではココから本日のココナラブログの本題へ入りたいと思います!今日のブログのお題ですが『生きる意味』について語りたいと思います。僕は2021年の年末までごく普通のサラリーマンでした。大手コンビニチェーン店やスーパーの店員を勤め上げるなど、土日や祝日もほぼ休みなく、サービス業の世界で働いてきました。
 しかし、不規則な労働時間のなか働き続けたのが原因で体を壊し、緊急入院・・・。糖尿病も発生し、1カ月間病室にいた過去があります。今思ったら、誕生日の前日を緊急治療室で過ごし、下手をすると死に至ったかもしれない程、重症だったのですからよくココまで回復できたものです。
346265835030211283.png

なぜ再就職しないのか?

 僕の年齢は今年、34歳になります。退院時はリハビリを重ねて、再就職しようと決意していたのですが、実家が農業と農産物の卸事業を営んでいる事から実家の家業を継ぐ事を決意しました。そして、実家で色んな仕事を経験してきてもはや1年が経ってしまったのですが、未だに自分の将来について色々と不安に思うことがあります!!
 実家の仕事はいわば、カッコよく言えば『フリーランス』になる訳なのですが、僕の場合、心不全を抱えていますのでキツい現場での作業は控えめです。なので、実家に帰って来てからブログ運営を始めました。そしたら文章を書くのが楽しくてしょうがなく、気付いたら1日で何記事もブログを更新ちゃう自分がそこにいたんです。
346265621187815044.png
 結果、サラリーマンになって安定したお給料をもらうよりも、実家のお仕事を親元で手伝いながら副業でブログ運営や自分の得意な技術をお仕事にしていく方が人生が楽しくなると実感し、今にいたるのです!(^^)!
 ブログから得られる収入は現在、微々たる額にしかならないのですが、それでも1日1円稼げているだけでも僕は凄いと思っています。

AI美女で稼いでみたい!!

 僕には今、とある野望があります。それはAI美女の写真集を作ってFANZA等で電子書籍にして出版する事です。ココ2か月間で、AIに関する書籍の出版が厳しくなって来た事からAI絵師さん達も困っている方がおられます。中にはAmazonのアカウントが強制停止された方もいるらしいのです。
 確かに、著作権の事も考えるとグレーゾーンな部分があるかもしれませんが、せっかく自分が作るイラストなのですから自分なりの付加価値が認められれば、販売しても大丈夫なのでは?と僕は思っている次第であります。
346266434952568519.png

AIで作る写真集だから『違和感』があって当り前

 SNSを見ていると、AIで作る写真集の中にもクオリティの高いイラストがたくさんあり、最近のInstagramではAI美女だらけ。いつの間にか『AI美女』はしっかりとマネタイズが出来るツールとしてだんだん認められつつあるんだと、実感しています!!
346266029161026533.png
 しかし、しょせんAIが作る画像なので『違和感』を感じて当たり前だと思うのです。それが上記のような【実写系イラスト】ならなおさらです。アニメ系イラストの場合は、出来上がった時に違和感を感じたら修正する事が可能ですが、実写系に近いリアルなイラストは修正しかねますよね!?一発で綺麗に違和感を感じる事無く、ハイクオリティなAI美女を作り上げるためにはしっかりとした『プロンプト』を入力する事が必要だと思っている今日この頃です。

OL美女を作る際のプロンプトの例

プロンプト『Japanese 1 women,OL,big tits,filmed in the office,dress』
ネガティブプロンプト『terrible head, weird hands, weird feet, error, letters, poor quality, dirty, nude, nsfw』
 上記のプロンプトはが綺麗な画像を作る際のほんの一例でございます。画像生成AIのサービスによっては『nude』や『nsfw』の英単語をネガティブプロンプトの方へ入力しないとエ●い画像が出来上がる場合があるので、エ●い画像を作りたくない場合は必ず、ネガティブプロンプトの方に2つの英単語を必ず入力しましょう!!
 後は、ポージングの設定や髪型、服装についての設定も自由に行う事が出来るので自分の作りたい画像に合わせてプロンプトを組み合わせていくのも、AI美女を作って行く際の面白い所です。
 以上、文章が長くなりましたが今夜のブログ更新はこれで終わりです。当方ではAI美女が好きな方のために、AIイラストの制作サービスを行っています。アニメ系イラストよりもリアルに近い、実写系イラストを作る方が得意なのでぜひ、リアルなAIお姉さんが欲しくなったら僕にお声かけして下さいませ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す