2023年あなたのテーマ

記事
占い

こんばんわ!秘密のタロットです。
さて2022年も残りあとわずかとなりました。
今年最後の鑑定も先ほど終わりました!
来年2023年も元日から受け付けておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、来年2023年は兎年。
飛躍,向上の年ということですが、私も一枚タロットカード
を引かせて頂きました(^^♪

ここを読んでいるあなただけにお届けいたします♪

2023年のあなたは
🔮新たなスタート‼️です🔮
夢を持つ事をしていますか?
大きな夢から小さな夢まで。
夢とは自分の目標です。
目標を持たないでただなんとなく生きて
いたら、やりがいもなく不十分な時間だ
けが費やされますよね。
ですから必ず1年の始まりには
今年の抱負を立てる
1カ月の始まりには計画をたて、
一日の始まりにはそのことに向かって
意欲を見せるのです。
そうしてコツコツ進めることによって
必ず目標も夢も叶うんです。
私の憧れて止まない😅
YOSHIKIさんが
夢は追うものではなく、掴みに行くものと。
チャンスを待つのではなく行動して掴みとり
にいくものと!
なりたい未来を目指すなら、まずそれに
向かって行動です。
幾つもの試練や苦難はありますが、行動して
ください。
また、行動する時には勢いも必要なのですが、
何事にも目配りも必要になります。
周りを見て慎重に水面下で動くことも必要
です。
そしてそんな沢山の努力と忍耐の繰り返し
であなたの夢は小さなものから大きなものへ
変化します。
夢、目標を持ってください。
どんなに小さくてもよいので😊
そして道に迷って辛くなったらどうぞ
私を頼ってください。
いつでもあなたの味方になりますよ✨✨
では長々になりたしたが、
また来年もどうぞよろしくお願いします☺️🌸✨
               秘密のタロット
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す