今日の収益(53)

記事
マネー・副業
おはこんばんちは!

shigashotenです

10月22日の投資収益です

・国内株  +21,741

・米国株  +168,003

・投資信託  +435,543

・仮想通貨  +632  

トータル収支  +625,919

持ち株は値上がりしてますが円高の影響でマイナスになってますね
投資信託のVTが値下がりして、ETFのVTが値上がりしてます
為替ヘッジ無しの影響なのかな?よくわからんです。

為替ヘッジとは:為替変動の影響を抑える仕組みのことです。
為替ヘッジをすることにより、円高や円安の影響を抑えながら、
海外の株式や債券に投資をすることができます。

詳しい方がいましたら誰か教えてください

私も勉強しておきます

今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!
ブログ毎日更新やってます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す