【や~~っと☆前から気になってた☆映画作品☆鑑賞終了!!W☆《☆新ブログシリーズ企画☆第《5》弾☆》☆{【鑑賞「済」作品【エクソシスト 信じる者】

記事
エンタメ・趣味
いやあ===!!!!!!!


マ!!!!

ジ!!!!!!!

で!!!!!!!!!W


【この作品はスゴかった!!!!!!!!!!!】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あ、どもw

「三度の飯より《ホラー好き》」

{STです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{(※いやねw

一応、全ジャンル(=※他ジャンルも※)観ることは観ているんですけど、

なんだろ、、w

【(1)】せっかく世のみなさんへオススメ活動するなら
「自分だけ自己満ではダメの意識」をもちつつ

【(2)】=つまりそれは【老若男女】が
【『おそらく楽しめるだろう』】という

【=※予想しながらの※客観的目線※】を忘れず、

を考えたら、たまたま「ホラー作品続き」になってるわけでw

【今のとこ観ている※(ホラー【以外の】)※他ジャンルの作品】は、

な~~んか、
【オチ(=結末)が納得】いかないものでね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにせっかくなら

【ココナラ(という場)】で【※メインは※商売活動】をしている以上、


【※本気出したい!!!!!ガチなもんでね!!!!!!※】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので自信を持って!!!!!!!
ゴリ押しできる!!!!!!☆☆映画作品が見つかったら!!☆☆

【そっこうで!!!!☆☆ココナラブログでのPR!!!☆☆】と思っているので、

まぁ、

「ホラー」と聞いて

【『ハイ私は無理です!パス!!』】とそっこう!!

このページを閉じようとしているそこのアナタ!!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずいつもの私のココナラ映画ブログ手法である
【ネタバレなし&見どころPR】見てからだけでも遅くないと思うのでw

とりあえず見ていってくださいなw

{※「それでも私は無理」というなら仕方ないのでw


(◎※ていうか今回はメジャー作品なので☆
※作品タイトル名公開しましたのでね!!※☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!!

※※▼まずはこの作品(【エクソシスト 信じる者】)の
簡単なストーリーまとめがコレです※※


まず、
この作品はもぉ~~~誰もが知っている【悪魔祓い系の映画】ということは
言うまでもないかもしれないですが、

▼この映画で描かれる悪魔祓いストーリーというのは・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
とある2つの家族の《娘たち》が、ある日突然、行方不明になってしまい、
3日後、いったんは無事に保護されますが、

【その様子は、ど、こ、か、おかしい・・・。】となるところが、

【悪夢のはじまり】として、
この物語の【《重要な濃い注目部分》】となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのも、この娘たちは普段からすごく仲良かった友達同士なのですが、

◆行方不明から見つかった「後」からは・・・
【(※2名とも※)突然叫んだり】
【(※2名とも※)突然暴れまくったり】と、

いわゆる【※異常行動※】をくりかえすわけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで、それぞれの《娘の親たち》はなんとかして!!
この状況の原因を解明するために調べますが、、

そんなある日、

{(●悪魔にとりつかれた(片方の)少女から●それぞれの親たちへ)


※※【『助けたいほうを』】※※
※※【【この少女ら2名のうちの
《どちらか1名選べ》】】※※

といった

【≫悪魔からのムチャクチャな要求≪】をもらい、

それぞれの親たちは

【判断にかなり!!!!!苦しみます!!!!!】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さぁ!!!そんな物語はどういう結末に!!!!!!

(というのが、簡単なストーリーまとめです!!!)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!!!

今回の作品【エクソシスト 信じる者】の、

いつもの私のココナラ映画ブログ手法として、

【《ネタバレなし&見どころPR》】となる内容がコレです!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■≫≫①≪≪■■

まず、

【メインで登場する※少女「2」名の悪魔にトりつかれた演技が
マジで!!!スゴすぎ!!!】

もうねwある意味、日本もwもっとがんばってよ!!と思うぐらいw

今回、1人だけならまだしも、、

【一気に!!!※2名同時に※悪魔からトりつかれる】

ってところに

【=※作品の方向性※が】

まずはほんと!!!ウマく考えるな~~と、
心から!!!!!!!!!!
感心させられました!!!!

そして《少女2名の演技》&《少女2名の特殊メイク》があまりにも!!!!リアルすぎてというか、、


【※作り物感がまっ!!!!!!!!たくありません!!!!※】


そんな私は個人的には
【(『腹へってるのも忘れるぐらいw)
お見事な!!!!!!《恐怖リアリティ演出》でした!!!!!!!!!!』

{◎なんでも舞台裏情報として、
【《少女本人ら自身も》出来上がったメイクに衝撃的だった】というぐらいなんでw

{※あ、メイク風景も映像で見たんですがず~~っと
【歯医者さんで座るイスのようなところで】【なされるがままw】の様子
でした!!w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■≫≫②≪≪■■

【過去シリーズを観ていなくても十分《恐怖》を楽しめる!!!】

ま、私の場合は、過去シリーズも鑑賞済で全部制覇してますが、
この作品は単体としてもとらえても良いと思います。

{●ただ一応、「正統派続編」として、
この作品は世に出まわっていることや、

《過去シリーズの登場人物も》
《ウマ~~く、今回のストーリーに※つなげてリンクさせている部分》があるので、

多少は過去シリーズを観ていたほうが分かりやすくなるとは思います、、

け、れ、ど、も、

過去シリーズ観ていないと、まっ!!!たく話がつかめない!!ってことはないのでご安心をです!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎{あ!!もっと分かりやすく伝えるならば、

アメリカ映画シリーズ作品のあるある手法で

パート1から作っていても、、

途中で
【0(ゼロ)エピソード作品】
=【(パート1よりも)≫【過去のストーリー】】てありますよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんな感覚で、

【今まで1本もエクソシストシリーズ観て《いない人》】が、

もし、

【今回の「エクソシスト信じる者」をまずは気になってくれ「た」なら】

※※次に過去のシリーズを【逆鑑賞】として見続けてみる※※
のも良いかもしれませんね!!☆☆

{◎なんといっても【今回の作品は《※50年「後」※》を描いているのでね!!☆☆】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■≫≫③≪≪■■

【この作品は、《ホラー》ではあるが
《ヒューマン(=感動要素)》でもあり】

なんだろ、、

「ホラー映画」と聞いて、

やはり苦手なかたでも、好きなかたでも、

基本ホラー作品は「わーきゃーワーキャー」言うのが、
≪ホラーイメージ≫としてコびりついているかと思いますが、

もちろん大なり小なり、その要素もこの作品にはありますけれども、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●私は個人的には、その部分+(プラス)で、
【※ほっこり程度でありますが、《少々の感動》もありました】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その理由(真相)は【結末(=ネタバレ)】につながりますので

あえてここではひかえておきたいと思います!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さぁ、いかがでしょうか。

正直、【あの結末】をどうとらえるかは《賛否あるかと思います》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ私は、
今回の作品の
【ヒューマン要素(=※感動部分※)の】【☆ヒント】として、

劇中内、

【※メインの※悲劇に遭遇する※主人公たち※】を
【【●黒人家族と〇白人家族】に※設定※】にしたことが、
【★制作者からの《隠されたねらい》】

【(=つまり鑑賞者へ★数あるうったえかけのうちの《1つ☆》)】

というとらえかたを私は感じました★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけで気になるかたはぜひぜひご鑑賞を!!☆☆
{◎【予告】ですでに鳥肌ものなのでw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※ではでは!!!次回もお楽しみに!!!※

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す