360℃の視点 第1回

記事
コラム
みことのあです。
ご縁あってココナラさんを知り、早速出品させて頂きまして、
そしてブログなるものを初めて書きます。よろしくです♪
続きますように~。

タイトルは、私のモットーといいますか、経験から学んだものをタイトルにしました。
360℃!地球は丸いから。
目の前が真っ暗闇の時、光は大体、自分の後ろにある、ということです。
下を向いて真っ暗なら、光は上かな。
目の前の光だけを見ているときは、闇が見えていない。
光も闇も強いから!目の前にくるとまるで囲まれてる気がしてくるのでしょう。しかし、それは錯覚だと気づきました。
光も闇もいつも半分です。
半分だけ見ていたら、気づかないんです。
突破口も、他の誰かの涙も…
なので、360℃視点、結構、大事だと思ってます!
丸い地球に住んでるからね!

それでは。今日はこの辺で('_')








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す