タロットカード

記事
占い
今日は一日すっきりしない天気でしたね。こういう天気一番嫌いです。
晴れるなら晴れる、雨なら雨がはっきりしていていい。
今日は新しいタロットカードを手に入れました。
その名もアートオブタロット。
インドから直輸入の雑貨屋さんからネットで購入。
ココナラの方に聞いて、ほしくなり購入。
タロットカード集めるのも趣味の一つです。
今日はこのカードでとか、イベントの時はこのカードみたいに使い分けるのも好きです。
今日からしばらくこのカードで鑑定を行ってみようと思います。
是非、新しくきたタロットでの鑑定依頼お待ち申し上げております。
0E812FB7-1DEE-4D04-88F1-F2F2C447BBE2.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す