こんな世の中だから

記事
デザイン・イラスト
SNSで人間関係を構築し、仕事をするにもパソコンや情報を使う。
情報機器を多用し、大量の情報に晒される毎日。

こんな世の中だから

伝えたい事がある。
人の幸せを願う。

こんな世の中だから

かけがえのない人を大切にしたい。
自分を大切にしたい。

情報社会に生きる私たちができること。
デザインし、「見たい」情報にする。

第一歩がデザイン。
見ていて心地の良いシンプルなデザイン。
なんだか元気になれるポップなデザイン。
大人な気分になれるシックなデザイン。

デザインにこだわることで、「見たい」と思ってもらえる。

伝えたいことがある。
届けたい私がいる。

ならば、情報をデザインしませんか?

SNSひとつとっても、「プロフィール」で印象が決まります。
どんな風に見られたいですか。
どんな方に届けたいですか。

私は、より多くの方に「教育」を届けたい為、当たり障りのないシンプルなデザインをしていきます。
シンプルだけど、どこか温かい。
シンプルだけど、可愛い。
シンプルだけど、かっこいい。
シンプルだけど、愛のある。

そんな発信をしていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す