オリジナルキャラクターの2.5頭身😍+小話

コンテンツ
エンタメ・趣味
私が温めて温めまくってホカホカのオリキャラ二人!
黒髪の方のキャラはもともと設定が女の子なのでこれはパラレルワールド的なイラストですね~
オリキャラだからこそ、一つのカップリングでNL・GL・BL・ブロマンス、さらにけも耳etc...なんでもやりたい放題できちゃうのが楽しくて抜けられません。
もしこのイラストをみて自分のキャラをイラスト化したくなったらお時間あるときに出品サービスを覗いてみてください。
設定が曖昧でも相談しながら完成に近づくよう一緒に頑張りますのでお気軽にメッセージ送信くださいませ。💁‍♂️

話が変わって、私の性癖?について
emo-i.png
ガワとか顔が隠れてるとかヘルメット被ってるとか大好きなんすよ。
もさい髪型やアフロも好きですね。とにかく顔が見えなければ見えないほど好きゲージが上がります。多分一部解禁されても嫌いにはなりませんが永遠に素顔が分からないかもしれないのがポイントです。
既存のキャラだと「ONE PIECEのペンギン」「銀魂の斉藤終」「るろうに剣心の志々雄真(CCO)」にすぐ飛びついてた気がします。
イラスト投稿サイトだと絵師さんがもっとガチガチに顔が分からないキャラを描いてくれているので有り難いです。もっと描いて下さい

2021/06.21/mon🌙 
森呟きブログ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す