訳あってテスト投稿しております

記事
コラム
こんにちは。
あいりです。

タイトル通り
訳アリテスト投稿です。。

なんだか初心者みたい。

まだまだ初心者ですけど(^^;

今まで何も疑問を持たず
ブログを投稿していたのですが・・

なんかおかしい・・・

異変を感じた私は
色々調べました。

運営さんにも問い合わせました。

それを経て
投稿しております。


ブログも
読まれなければ意味がない

そう

表示されなければブログを書く意味がない!!


私、タロットも時々やるんですが、
今の状況でトラブルが起こってるって出たんですよね。

まったく心当たりなかったんですが・・

昨日、これの事か・・・と判断しました。
運営さんに問い合わせたら、
その日の内にお返事きました。

ハッキリ書いてないから、
読んでる方はなんの事か分からないと思いますが。

無事に解決?できる事を願います。


よく分からないこのブログを
ここまで読んで頂いた希少なそこのあなた様。

ありがとうございます✨

テスト投稿なので
後で消すかもしれませんし、

思い出として残しておくかもしれません(笑)

ここまで読んで頂いたあなた様、
カラーセラピー体験いかがですか?(笑)

購入頂かなくて大丈夫です。
体験なので。
メッセージでやり取りできます♪
(注・テスト投稿です。でも気になった方はどうぞ♪)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す