何ヶ月も生命を断つ事を考えている方は信じて遠隔ヒーリングを受けてみて下さい

記事
占い
50代後半女性の方から

オーナーとして経営自体も立ち行かなくなる可能性がでてきました。

もう生命を断つしかないくらい窮地に追い込まれています。

あと1回家賃を支払うと通帳の中のお金がない状態になります。

売り上げても、ロイヤリティや運営譲渡金など次々にお金が引き抜かれ、純粋な利益が残らず、毎日生命を断つ事しか考えてないです。

今、生きる支えは片思いをしている彼の事と、2人の子供達だけです。

で僕からのお返事は以下

生命をたつとか言わずに、僕は自営なのでよくわかりませんが破産とかして一旦解放の道を探してください

子供さんは一生、傷と後悔に悩まれますよ

まずはゆっくりして オシャレな喫茶店☕️行って
やり直しはきくから 周りにどう思われようが今まで頑張ってきたんだから 充分やったでしょ

そして夜に遠隔ヒーリング+オプションの本格全身波動整体を行いました!

翌朝、返事がきました

ずっと頭痛があったのですが、ウソのようになくなりびっくりしました。

肩凝りも重くていつ整体にいこうかくらいに考えていたのですが、軽くなりスッキリした感じがあります。

何ヶ月も生命を断つ事を考えていたので、眠れない日が続いてましたが、昨日はほんとに久しぶりにぐっすり眠れました。

時間が経つにつれて軽くなれたらいいなと思います。

本当にありがとうございました。

まとめ


このように悩むと身体にも影響がいきます

ほぐれることで、眠れ、疲れが取れ、また気力もわいてきます

これをあと2,3年放っておくと、アウトだったかもしれません

まだこの方のように完全に窮地に追いこまれる前に受けてくださいね

人に生まれるというのは奇跡みたいです

このように説得とかではなく、ただ遠隔ヒーリングを受けるだけでいいのです

しかも今回の場合は2500円で受けられます

人が本来もっている力にネガティブな想いや出来事が覆いかぶさり、どうしよう、どうしよう、となってくると自分の狭い視野でしか考えることが出来なくなり、もう駄目だ、となってくるのでしょう

そういう時、そのネガティブ面がとれるのが、この私の遠隔ヒーリングでもあります

ぜひ、そういう時は一旦責任を放棄して、違うことを考えて下さい

無責任だと思われても、もういっぱいいっぱい自分なりにベストを尽くせば、降参してください!

よっぽど、悪いことをしているよりかは潔く正直でかっこいいと思います

そしてそこから巻き返すために僕のヒーリングを受けてみて下さいね!

いつも命を絶つんだったら、僕の仕事をして欲しい~、その時間をください~と思います

ですが当の本人は、それどころじゃないとは思いますが、、、本当に、もったいない

IMG_1570.jpg

オプションの本格全身波動整体は1000円





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す