龍神様の瞳。

記事
占い
先日、とある海岸に行ってきました。

ここに来ると、いつも龍神様たちや天使さんたちを壮大に感じることができるお気に入りの場所です。

このときも、曇天や小雨の合間にふと空を見上げると、太陽の周りにきれいなハロ現象が起きていてビックリ。

頭上にポッカリ現れた丸い虹は美しくて大迫力でした。


虹ってほんと綺麗でテンション上がりますね!


この日のハロは何だか、吸い込まれそうなゲートにも見えたり、
まるで龍神様の瞳にも見えたり。(凄い目ヂカラ)

この時も、大きなエネルギーをいっぱい感じることができました。
空を見てるだけでワクワクしてきます^^

IMG_3602.JPG

そのあとはどんどん雲が流れて、様々な龍神様の姿も。

やっぱり龍神様たちってパワフルですね。
たくさん充電させていただきました!


そうして、帰ってからふと龍神様たちのカードを引いてみると、
IMG_6863.JPG

さっそく丸くなってる虹龍様が!!!
思わず「うぉっ☆」って声が出てしまいました(笑)

それからも龍神様たちから熱いメッセージをいただき、
また「オラ、ワクワクすっぞ!」状態です。

皆様にも龍神様たちの声を届けたいなぁって、改めて思いました。

龍神様たちが好きな方やドラゴンボール、ドラゴンクエスト、とにかく
ドラゴンが好きな方(笑)、ぜひ気軽にお声をかけてくださいね^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す