仕事・相談を探すページで提案する時にテンプレート入れたくない?(PC)

記事
IT・テクノロジー
今日からココナラを始めたRyu。ですこんにちは :)

仕事・相談を探すのページで提案をしてたんですが・・・・
同じ事、繰り返し書くの面倒くさっ∑(゚◇゚;) と早くもなってしまいました。

どうやら、アプリでは定型文として挿入できる機能があるようで・・・
いや、PC版はないんかい!

挨拶や実績などは毎回同じ感じの事を入れないといけないわけで。
毎回、毎回打ってられません :(

と言う事でブックマークレット!

javascript:(()=>{document.getElementsByTagName('textarea')[0].value="ここにテンプレートにしたい文字を入れる。改行は\nで!"})();

a.PNG


使い方は(クロームの場合)ブックマークバーで右クリック > ページを追加 > URL部分を上のスクリプトに変えるだけ!

これで提案ページでそのブックマークを押すと定型文が挿入されるようになります :)

もしかして自分が分かってないだけで最初から出来たりするのかな・・・?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す